新まとめて抗体検索のビデオを作りました

バイオの買物.comまとめて抗体検索を簡単に紹介したビデオを作成しました。

約1分と短いので、気軽にご覧ください。

まとめて抗体検索は既存の抗体検索システムをゼロから考え直して、目的の抗体を素早く検索し、そしてすぐに入手できるように最適化したシステムです。ビデオではフローサイトメトリー用抗IL-4抗体を探す例を示しながら、その使いやすさを紹介しています。

ポイントは 「速い」「悩まない」 です。

  1. 検索キーワードとして“IL-4”を入力します。
  2. サジェスト機能により”IL”と入力しただけで抗原の候補がリストアップされます。この機能により類義語で悩む必要がなくなります。
  3. 検索は瞬間的に結果を返してきます。
  4. “IL-4″でヒットする抗体の全アプリケーションが表示されます。その中から”Flow Cytometery”を選択すると、これで絞り込んだ検索結果が瞬間的に表示されます。
  5. 同様に”IL-4″ AND “Flow Cytometery”でヒットする抗体の全交差種が表示されます。この中から”Mouse”を選択し、絞り込みます。
  6. 同様に”IL-4″ AND “Flow Cytometrey” AND “Mouseと交差”でヒットする全蛍光色素が、蛍光波長ごとに整理され、色付けされてリストアップされます。それぞれの色素をクリックして絞り込むと、該当する抗体がリストされます。
  7. 抗体名をクリックすると、メーカーウェブサイトの製品ページに移動します。そこから製品データシートなどの情報を確認することができます。

実際のウェブサイトでその使いやすさをぜひ実感してください。

バイオの買物.com まとめて抗体検索

Tags: ,

Leave a Reply